いつもお世話になっている早川周作さん から、セミナーのご案内をいただきました。


その名も・・・

豪華講師陣が9名が、あなたの夢実現をサポート!】


この夏、

最大のギフトとして多くの皆様に成功者のエネルギーを存分にお届けする

『夢実現の夏祭り』が、8月28日(土)に開催されます!!
⇒ http://www.jlh.jp/matsuri/


さまざまな成功法則を学ぶより「実際に成功している人」から話を聴き、成功者と同じように「行動する」こと。
これが、夢実現への大いなる一歩となります。


その成功者とは・・・

・「夢実現のカリスマ」、早川周作
・「宝地図」で夢を叶える、望月俊孝先生。
・「催眠言語のカリスマ」、浅井隆志先生。
・「就活のカリスマ」上原隆先生。
・「情熱のカリスマ」水野元気先生。
・「情報起業のカリスマ」菅野一勢先生。
・「ほめ方のカリスマ」谷口祥子先生。
・「メルマガ、ツイッターのカリスマ」樺沢紫苑先生。
・「笑顔のカリスマ」土屋和子先生。

講師の詳細はコチラ → http://www.jlh.jp/matsuri/


ぜひ、この貴重な機会にご参加いただき、2010年が終わる頃には、ご自身の夢や目標が叶ったり、最大限に
近づいたりと、素晴らしい効果を発揮いただければと思いますパンチ!

詳細、お申し込みはコチラ⇒ http://www.jlh.jp/matsuri/


わたしはたまたまクライアントから依頼された仕事で早川周作さんを知り、同じアメブロガーであることをきっかけに、図々しくもコンタクトを取り(笑)、東京に出張した際にぜひお会いしたいとメールし、『夢実現』でしたにひひ


自分以外の人は、ある意味みなさん「成功者」です。



各界で活躍される方の話から、何を感じ、どう考え、いつ行動に移すか・・・。

そんなきっかけになればと思いますひらめき電球


とてもエネルギッシュな方ですから、ぜひ一度お会いしてみてください!!



8月28日(土)開催

『夢実現の夏祭り』 ⇒ http://www.jlh.jp/matsuri/