最近、仲良しのサカグチ社長たみ子社長 もかなり多忙らしい(--;)

ヒマなボクはかまってもらえず(>_<)


へんに焦ってくるなぁ。


でもまぁ、焦っても仕方ないし、私は特に在庫のない仕事なので、なのかもしれません。


ここ数日で数件の商談が決まり、未だに商談決定率100%デス!!!

私、第一印象だけはいいので(ん?)


 本日、仕事で数社に訪問しましたら、なぜか慌しい(>_<)

よく考えたら月末ぢゃん

うちの会社は月末集金がないので、あんまり忙しくない-。


これじゃダメか!? がんばろう。


 明日は噂の(?)イケメン店長からラブコール(見栄を張ったもののただの電話)が来る予定☆(ゴキゲン)

今日、来店の予定だったので、気合入れて化粧品屋さんでメイクしてもらったのに~(涙)


 本日は、朝3時悪友・ちゃまが泊まりに来る予定-。 なんでも飲★運転で捕まったらしい(--)

皆さんも気をつけて(!?)


 暑いせいか忙しくなってきた!


 というわけで…、土日メインのアルバイト募集中です。 男女問わず、年齢も高校生以上~と守備範囲も広いので、どしどしお問い合わせ下さい。 土日お休みで、ヴィトン(?)の為に少しでもお小遣いを稼ぎたい方、待っております♪ こんなに小さく載せておりますが、30名ほど募集しておりますので、お友達もお誘い合わせの上、お越し下さいませ(^^)v