ここ数日で病棟内の赤ちゃん率が急に高くなりました。

病院は、母子同室やけど、ウチが入ってる病室には赤ちゃんは今はいません。

少し遠くの病室から、赤ちゃんの泣き声が小さく聞こえてきます。





ふにゃーふにゃー。

ふぇーんふぇーん。




夜、そんな泣き声を聞いていたら、何故だかウチまでシクシクと、涙が止まりませんでした。






子宮頸管 また短くなったみたい。

落ち込みたくないけど 落ち込みます。





夜、旦那さんに弱音を吐いてしまいました。

まだ仕事中やから、メールをしました。




泣き疲れて寝てしまったみたいで、夜中、点滴の警報が鳴って目が覚めました。

ちょうど同じタイミングで、仕事終わりの旦那さんからメールが入ってました。

タイミング良すぎてビックリしました。





入院してから、旦那さんとても優しいです。

ベビーベッド等の搬入のときも、実家と病院が徒歩圏内ではあるけれど、面会時間残り20分しかないのに、顔を見に来てくれました。

普段のメールはウチの一方通行なのに、結構な頻度で返事をくれます。

旦那さんからメールをしてくれることもあります。




迷惑かけてるのに、いっぱい助けてくれている。

ありがとう。

泣いてたら、ダメだ。

がんばろう。




iPhoneからの投稿