トリックアート展を満喫したあとは、ウチがどーーーーしても撮りたかったプリクラを撮りました(笑)




付き合ってから今までの間で一回しかプリクラ撮ったことなくて。

ひろくんは友達とたまーに撮ったりしてるのに、ウチが撮ろう!って言ってもいつも拒否[みんな:01]

ちょうどこないだも友達とプリクラ撮ったーって話してくるから、「ウチとも撮ってよ!」ってわめき散らし(迷惑)

「もうすぐ結婚記念日やから、撮って!!!」と言ったらなんとかオッケーしてくれました[みんな:02]





でも、ウチなんて一年半前くらいに友達と撮ったとき以来。

ひろくんも友達と撮るとは言え、数えるほどしか撮ったことない。

それはそれはバタバタあわあわしたプリクラでした(笑)

高校のときは、落書きとか余裕やったのになぁ。。

ひろくんなんて、携帯のアドレスさえ打ち間違ってたしwww

でもなんとか二人でプリクラという任務は達成♡♡

恥ずかしいから載せないけどね(・∀・)





のんびりドームのイオンをブラブラしてたのですが、レストランまではまだ時間があったので、一旦帰ることにしました。

家に着いて少しくつろいでいたら、緊急地震速報が[みんな:03]

誤報だったみたいで、何もなくて良かったのですが。





でも、今回の誤報で、また改めて避難準備しっかりしないとと思いました。

ハムちゃんが産まれたあとは、ハムちゃんのオムツとかも要りますよね。

今回出産準備をするついでに、もう入れておいた方がいいかもですね。

いつ何が起きるか分からないし、それが出産前かもしれないし。




出産前に断捨離もするつもりなんやけど…間に合うのかワタシ(笑)



photo:01



イオンで食べたよ[みんな:04]

ポッピングシャワーって初めて食べたけど、何故人気なのか分からなかった(・∀・)

iPhoneからの投稿