昨日は旦那氏お休みだったので、ワガママをきいてもらいました星

出産準備品のなかで、一、二を争う大物(笑)ベビーカーを見に行きました。

遠路遥々夙川まで。

関西では、そこしかお店がなくって。

今回は、クイニーとバギーココの調査です。

photo:01



Quinny ZAPP Xtra(クイニーザップ エクストラ)


photo:02



エアバギーココ ブレーキモデル

※画像はお借りしました。





あのーリンクとか貼りたいのですが…アプリで投稿するときのやり方が分からない(´Д` )

みんなどうやってるの??




話を戻しまして。

夙川駅から徒歩20分だったので、タクシーでビューン。

かなりすぐ着いた(笑)

行くまでは、クイニーが有力候補だったのですが、実際お店で見てみて、店員さんに色々聞いてみたら、マギーココはすごく機能的で。

どっちも(個人的に)メリットデメリットがあったので、即決はできなかったのですが、

ぼんやりしてたイメージがかなりクリアになって良かったです。

今度、クイニー使ってる友達に会うので、さらに色々聞いてみようと思います。



お店を後にして、西宮阪急にもう一種気になるベビーカーを置いているので、そちらに移動。

うーん、総合的に、無しかな、となりました。



少し出産準備が前進して良かったです♡





iPhoneからの投稿