photo:01



いえ、朝ごはんです。

朝ごはんのデザートとして、いただきました。

イチゴとエクレア。




どっちもお母さんが買ってくれました。

最近、何かイイコトがあったのか、はたまた臨時収入があったのか。

色々と救援物資を持たせてくれます。

ひろくんのお義母さんも、然り。

ありがたいです。感謝感謝。

何かお返しをしたいのだけど、既製品をプレゼントをするとさらに色々と買ってくれるので、逆に気を遣わせてる?となっちゃうのです。

もうすぐバレンタインなので、手作りチョコに感謝の気持ちを込めようと思います。

お菓子作りは得意じゃないけれど、気持ちが大事ということで(笑)



写真のエクレアは、心斎橋の大丸の地下2階に新しくできたお店のもの。

名前が難しくて覚えてないのですが、とっても美味しかった!!

クリームがチョコのものと、キャラメルのものを食べました。

どっちも美味しい!!

あとカスタードのが残っているので、今晩ひろくんと半分こします♫

きっとこれも美味しいはず( ´艸`)





iPhoneからの投稿