先週の木曜日、お母さんと淀屋橋のButterに行きました~。

ちょっと前よくテレビに出てた、パンケーキ専門店です。





最近よく見るパンケーキ専門店。

前にも別のパンケーキのお店に行ったことがあるんやけど、

そこはイマイチやったんです(´・_・`)

でも今回のところは、テレビにすっごくよく出てるし、

4店舗も出してるから、きっとおいしいはず!





ウチが頼んだのは、コレ。

photo:01


一番オーソドックスなやつ。

バターとメープルシロップ、生クリーム、ソフトクリームがついてます。

パンケーキというより、ホットケーキに近い感じでしたー。

ふわっふわで、ほんのり甘くて。

パンケーキっぽくないって言われれば、そうかもしれないけど。

ホットケーキ好きのウチにしたら、とってもおいしかったです。

あと、生クリームとソフトクリームがめっちゃおいしかった!!

色々トッピングがあるやつも食べてみたいけど、

きっと次も同じやつ頼むやろな(笑)

また行こーっと‧˚₊*̥( ॣ́˃̶̤ ‧̮ ˂̶̤ ॣ̀)˚‧♡⁺




iPhoneからの投稿