久々の北海道~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 

先週の連休は、北海道に行ってきました。飛行機

主人の実家にも両親が亡くなってからは、なかなか足が遠のいて久しぶりです♪

 

サッポロ時計台。いつも素通りですが今回久々に見ました。

レトロな雰囲気でよかったです。ハート

 

お婿さんが、お寿司屋さんの場所を確認に~音譜

私は後ろからパチリ~カメラ(主人、孫、娘)

 

久々に美味しいお寿司を食べて定山渓温泉に。

雪景色、雪が降り続いています。雪

 

ゆっくりと温泉につかった後は札幌経由で小樽に。

 

ここは、白い恋人で有名な銘菓、石屋製菓が運営するカフェ。⇒☆

キャンディー作りの実演やっていました(試食あり)

1階のお店で、クリスマスアドベントカレンダー買いました♪音譜

 

地下のカフェで、噂の分厚いホットケーキを1個注文。

みんなで、美味しい~!!うますぎ!ラブラブ!

 

小樽運河。

外国の観光客が何人も足が滑って転んでました。ガーン

お孫ちゃんも転びウエーン。しょぼん

 

雪遊びに夢中です。ドキドキ雪

大人は寒~い。。

キャンドル工房でスイーツキャンドル作りをお孫ちゃんと娘が体験。

いい思い出に~。ウインク

小樽の実家には、主人のきょうだい、子供、孫とたくさん集まり、

楽しいひと時を過ごせました。音譜

 

リボン  リボン

 

さあ~、今週末からはリボンドールのレッスンです。

遠くからレッスンにいらっしゃる方、都内からいらっしゃる方。

 

お目にかかるのを楽しみにしておりますね。ハート

リボンInstagram 時々やっています。ブログ以外の写真も載せていますリボン

Instagram