素敵な、ステキなデコ時計のレッスンでした~♪ | フラワーサロン ラルージュ

フラワーサロン ラルージュ

フラワーアレンジメント教室・ラルージュ

ラブラブラルージュ(フラワーアレンジメント&ウェリナリボンドール)のウェリナですブーケ2♪。

 

今日は、とても楽しみにしていましたデコ時計のレッスンでした~ラブラブ!

 

出張レッスンでお願いしました先生は、SATOMI先生。⇒☆

SATOMI先生が、

昨年ウェリナリボンドールの認定コースにいらっしゃった時に付けておられた時計に私が一目ぼれ~。

やっと念願がかないました~ドキドキ

 

今回は花友さんでもあります、サーナさんも一緒にご参加いただきました~♪音譜

 

写真はうまく撮れませんでしたが、サーナさんと私の時計完成。

 

サーナさん、器用でいらっしゃるので、スイスイ~音譜

 

SATOMI先生に最終手直ししていただき、素敵な仕上がりに~!チョキ

 

オンリーワンの時計が作れるってシアワセ。ハート

こちらは、オーダーで先生に作っていただきました。

エレガントすぎます~!ラブラブ!

 

レッスン後は急に降ってきた大雨の中、予約していたフレンチビストロのお店に。

ブラッスリーイイズミ

無農薬の安全な野菜や季節の食材を取り入れた小さなレストランロゼワイン

何度か行っています美味しいレストランです。

話も盛りだくさんでしたね。ニコニコ

 

 

集中してやる仕事なので途中から目薬注入しながらの作業。

でも、こういった作業は好きですね。ハート

SATOMI先生お忙しい中出張レッスンありがとうございました。

サーナさん、楽しすぎました。

お疲れ様でした。ラブラブ