

妊婦さんと子育てママのため 認定講師の早織です フラ × 宅トレ de BODYMAKE
下高井戸駅すぐ
(京王線・東急世田谷線・すぎ丸)
Aloha
今日はMother of Aloha下高井戸クラスの特徴についてお話させてください。
他のフラのお教室と何が違うの??
まずは名前を見てわかる通りお母さん(プレママを含め)のためのサークルです。母となって、ちゃんとしなきゃ!という概念に囚われて苦しくなってしまっている。そんなママたちがハッピーになれる場所でありたい。
下高井戸クラスは更に、フラだけではなく、日常の隙間時間を使って自分で自分の身体を変えていけるボディメイクを少しずつお伝えしています。
筋トレにしてもマッサージにしても、これを何回、何分、この手順でやらなきゃいけない!と思ってませんか?私もそうですが、それって続かないですよね
隙間時間にできるだけ。3回でも5回でもいい。それを毎日続けることが大事。もちろんできない日があってもいい!それを責めない。
そして、一緒に続ける仲間がいること。↑↑↑これ!すごく大切!!ひとりだとやっぱりモチベーション下がってきちゃうんですよね。
あとは
を持つこと。自分とかけ離れててもいい。こんな体型になりたい。こんな服が似合うようになりたい。女子には大事ですね
ありがたいことに、コロナ禍、たくさんの芸能人の方が自分のトレーニングをYouTubeやインスタにアップしてますよね。この身体をキープするためにはやっぱり努力しているんだ!とわかると励みになったりします。
是非、ここMother of Aloha下高井戸をきっかけにフラを楽しんで身体メンテナンス、ボディメイク始めませんか?
6月は15、22、29日のレッスンが可能です。お問い合わせ、申し込みの際はご希望の日にちをお知らせください。





6月は15、22、29日のレッスンが可能です。
お問い合わせ、申し込みの際はご希望の日にちをお知らせください。
Mother of Aloha《下高井戸》
新規メンバー募集中!
体験随時受付しております
月曜日 10:30~11:30(月2回)月謝:3500円 (体験500円)
スタジオ:杉並だんすあとりうむ2 杉並区下高井戸1丁目2-13 山口ビル2F
下高井戸駅徒歩1分
お申込はこちらをクリック
持ち物
動きやすい服装(パウスカートあれば)Tシャツ飲み物お子様のお出かけグッズ


MAHALO
