お子さんも楽しめるママの為のフラサークル【レッスン日記】 | 下高井戸§ママフラガールになって笑顔満開☆家族を照らす太陽に☆ ~Mother of Aloha~

下高井戸§ママフラガールになって笑顔満開☆家族を照らす太陽に☆ ~Mother of Aloha~

マタニティフラ、子連れフラサークル『Mother of Aloha下高井戸』

子育てを一緒に楽しもう!と集えるサークル。
フラダンスで運動不足解消!ストレス発散!
子育て、夫婦の悩みは共有・共感してすっきり!
笑顔で踊って自分を満たし、家族も笑顔に。

                 ハイビスカスママフラサークルハイビスカス

                妊婦さんと子育てママのため
                 Mother of Aloha《下高井戸》ルンルン
                       認定講師の早織です
    フラ × 宅トレ de BODYMAKE 
                         
                       電車下高井戸駅すぐ電車
                   (京王線・東急世田谷線・すぎ丸)



Alohaハイビスカス
1月も半ばを過ぎ、もう日常に戻られましたか?
クリスマス・お正月と食べてついたものはどうでしょうガーン


2020年、新たにフラを始めてみませんか?
ママになって1度やめてしまった方も、ママになったからこそ!自分の趣味の時間を持って更に充実させていきませんか?
こどものことは一生懸命考えて時間を費やして動くけど、自分のことって後回し。。
もちろんこどもは自発的にはまだ何もできないかもしれません。私の人生は私のもの。こどもの人生はこどものもの。こどもの人生に私の押し付けはいらないんです滝汗
お母さんが自らの人生を楽しんでいる姿、楽しいことをしている姿を見ていれば、その子が楽しそう♪やってみたい♪と思ったことに出会った時に楽しむ選択をできるようになるはずです。


下高井戸クラスに通ってくれる皆さん、お子様連れで大変だな、と感じるときも確かにあると言います。
でもこどもがここが好きなんですウシシと言ってくれます。
お母さんの習い事の場所。付き合わされてる。という感覚はありません。
大人からしたら一時間という短い時間のレッスンですが、こどもはじっと待ってはいられません。

そんなこどもたちに♡♡♡


お母さんたちの休憩時間に自由に走り回れる時間があったりします。
踊っているときも、人と人の間を通り抜けたりくるくる回ってみたり自由に遊んでいますけどねびっくり


お母さん大好きなこどもたち。
お母さんの楽しい場所は自分も楽しい場所♡ということのようです。
そしてクールダウンのストレッチタイムにはお母さんの上に乗ってみたり、スキンシップタイムのようになります。


フラを楽しむだけではないMother of Alohaハート
是非体験にいらしてみてください。

次回は1月27日(月)10:15~


Mother of Aloha《下高井戸》

新規メンバー募集中

体験随時受付しております


1月2月レッスンスケジュール
1月6、20、27日
2月3、10、17日
月曜日 10:15~11:15

月謝:4500円 (体験500円)

      杉並区下高井戸1丁目2-13 山口ビル2F
    下高井戸駅徒歩1分

お申込はこちらをクリック


クローバー持ち物クローバー
動きやすい服装(パウスカートあれば)
Tシャツ
飲み物
お子様のお出かけグッズ


MAHALOやしの木