座っててもできる!?フラダンス【レッスン日記】 | 下高井戸§ママフラガールになって笑顔満開☆家族を照らす太陽に☆ ~Mother of Aloha~

下高井戸§ママフラガールになって笑顔満開☆家族を照らす太陽に☆ ~Mother of Aloha~

マタニティフラ、子連れフラサークル『Mother of Aloha下高井戸』

子育てを一緒に楽しもう!と集えるサークル。
フラダンスで運動不足解消!ストレス発散!
子育て、夫婦の悩みは共有・共感してすっきり!
笑顔で踊って自分を満たし、家族も笑顔に。


テーマ:
                    ハイビスカスママフラサークルハイビスカス

                妊婦さんと子育てママのため
                 Mother of Aloha《下高井戸》ルンルン
                       認定講師の早織です
                         
                       電車下高井戸駅すぐ電車
                   (京王線・東急世田谷線・すぎ丸)


こんばんは。
今日は久しぶりにレッスンでした。
通ってくれるのは腰痛療養中ママさん。それでも来てくれてありがとうございます笑い泣き

それでレッスンできるの?

フラダンスはハンドモーションという手の動きひとつひとつに意味があります。
手をどこに置いてどのように動かすのか。
そしてそのひとつひとつの動きが止まることなく流れるように表現していくんです。

なので、例え手の動きだけでもすごく奥が深いんです。
慣れなくて手と足両方だと全然ついていけない
あせる頭がごっちゃになっちゃう~、という時にも、足のステップだけ練習してみたり。手の動きだけ練習してみたり。

臨機応変に楽しむことができるんですよおねがい





3月も半ば。春の足音が聞こえてくるような暖かい日も出てきましたね。

外出するのも楽しくなってくる頃ガーベラ
こどものためにお外にお出かけもいいですが、少し自分のために時間を使ってあげるのはどうですか?自分が喜ぶことラブしてみませんか?

Mother of Aloha《下高井戸》クラスの特徴は、講師も子連れ(現在1歳5ヶ月♂)だということ。
ベビーから安心して連れて来ていただけます。
レッスン中のオムツ替えや授乳も自由。泣いてもOK。レッスンの迷惑になるわ。と肩身の狭い思いをする必要なんてありません。

他の子の成長をみんなで一緒に喜びあえたり、こどもたちが仲良くしている姿を見守れるのも嬉しいですよね。



Mother of Aloha《下高井戸》
体験随時受付中です

ハイビスカスレッスンスケジュールハイビスカス

3月5,12,19日
※12日、19日は10:05~となります。
4月9,16,23日
10:15~ 約一時間

月謝4500円(体験 500円)


クローバー持ち物クローバー
動きやすい服装(パウスカートあれば)
Tシャツ
飲み物
お子様のお出かけグッズ

MAHALOやしの木

早織さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス