キラキラ☆ママは家族の太陽 ~Mother of Aloha《杉並》~

マタニティフラ、子連れフラサークル『Mother of Aloha』
お産の楽しさを知り、産後の子育てが孤立しないようにOHANAを広げていきましょう。
長身元CAがダイナミックに踊ります。


テーマ:
                   ハイビスカスママフラサークルハイビスカス

                妊婦さんと子育てママのため
                 Mother of Aloha《杉並》ルンルン
                     認定講師の早織です
                         
                       電車下高井戸駅すぐ電車
                   (京王線・東急世田谷線・すぎ丸)


今日は月曜日。レッスンの日でしたが体調不良で生徒さんが来られないということで、ひとりスタジオで基礎ステップの再確認。曲の確認など、自主練の時間としました。
息子も遊びながら、曲に合わせて踊りながら待っていてくれました星カラフル

そして先日上海でお世話になっていたプルメリア フラ ハラウ代表の竹本 ひろみ先生から連絡があったんです~爆笑ブログを見つけてくれたみたいで。感激。上海ライフはフラ浸けで楽しく充実していた。上海にいる方、これから行く方は要チェック!


Mother of Aloha《杉並》では一緒に踊る仲間を募集中です
はじまって間もないクラスで、はじめてさんでも遅れを感じずに始められますよ。
これからどんどん寒くなりますが、フラを踊って心も体もぽかぽか温かくなりましょう照れ
フラは女性の身体に良い動きがたくさんありますが、1番簡単なのは笑顔で踊るだけで脳を錯覚させて幸せ気分になれるんですよ~ラブラブ

11月レッスンスケジュール
11月13,20,27日(月)
10:15~ 約一時間
月謝 4500円
体験 1回のみ 500円
クローバー持ち物クローバー
動きやすい服装(パウスカートあれば)
Tシャツ
飲み物
お子様のお出かけグッズ


申し込み・問い合わせ
linpanda0629@gmail.com


お子様が愚図っても泣いても大丈夫ウインク
おむつ替え、授乳も自由ラブ
妊婦さんももちろんOKルンルン
胎児も喜ぶフラダンスハイビスカス

MAHALOやしの木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

saoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。