彩の国レディースと大栄ボウル!! | 桑藤 美樹のブログ

桑藤 美樹のブログ

日々の出来事や、トーナメントの報告、スケジュールのお知らせなどUPしていきたいと思っています!!

昨日はプロになって初めての彩の国レディースに行ってきました。


去年はアマチュアで優勝した大会でプロになっても優勝といきたかったけどそうはうまくいきませんでしたべー


そのまま・・・・・チャレンジで呼んでいただいた大栄ボウルさんへ!!


時間がたくさん空いてしまいどうしようかと考えていたら・・・

河崎プロから連絡が・・・・。


夕食を御呼ばれしちゃいました。

とっても美味しかったです!

疲れもあったけど一気に元気いっぱいになれました。


お客さんの中には仲間内もいれば、アロハでつながりのある方々、いつも浴してくださる方々も・・・・

何処にレーン移動しても楽しく投げれて良かったです!!


皆さんに支えられていることを改めて実感。

応援に応えれるようにトーナメントで活躍したいと本当に

思っています。


いつも親切にしてくださる河崎プロ、大栄ボウルさん、郡司プロ、

参加者の方々本当にありがとうございました。



桑藤 美樹のブログ