11月aloha mam | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


いよいよ今年も1ヶ月をきりました!

blogをご覧頂きありがとうございます

鹿児島市でハンドメイド
アクセサリーを作っています
Welinaです


11月のaloha mamおんぷ
クリスマス前ということで
クリスマスリースを作りましたキャハハキラキラ

私も無言でひたすら作りましたmomi2*きらきら!!


楽しすぎて笑い泣きしゃべるの忘れましたキャハハ



他のスタッフもみんなで作ったのですが
同じ材料でも全く違うそれぞれのリースが出来て面白かったですラブWハート






さてさて今月は12月10日に開催です!

今月もリース作り出来るので
ぜひぜひ薔薇おんぷ自分オリジナルを
作ってみませんかLOVELOVE


そして、恐縮ながら私が

美文字レッスン

と題してちょっとしたワークをします溜め息



ご主人のお世話になった方へのご挨拶
のしや年賀状など
筆で書けたらかっこよくないですか?


私は今は作品を作っていませんが
宛名は必ず筆で書きます心




少しでもお役にたてますようにハート











お待ちしております薔薇