する! | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




たくさんのご来店

ありがとうございました!


どもども

ウェルフェアの

道楽店長です





途切れることなくお客様に

ご来店いただきまして

大変感謝してます







前回来店時

初フレンチカットグランを

いたしまして

昨日スタッフがカットの

予約をお取りしました


前回帰りの時に

確か気に入ってくれていたはず


フレンチカットグランは

プラス時間が少しいります


お電話をお掛けしまして

「前にした減らすカット
はよかったですか?」


「する!」


爆笑爆笑爆笑爆笑



じゃあ時間確保しますね


で、本日ご来店


「凄いよかったよ!」


頂きましたグッ










後ろと右


夏はコレですよね~


やっぱり

フレンチカットグラン




ドライヤー時間短縮で


汗カット!



そして涼しい照れ




今週は特に多かったです

やっぱり気温が高くなったからかな






そしてそして

季節関係なし!



電子トリートメント




カットカラーと
電子トリートメント











夏もやっぱり艶髪でしょ!





な、日曜でした爆笑







カウンセリング受付中










ではでは








電子トリートメント正規取扱店
フレンチカットグラン導入店
3D増毛導入店

ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制