艶髪とプライベート | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね





こんばんは

ウェルフェアの

道楽店長です



本日は定休日

家の雑事?お手伝い?

ちらっと模様替えなどしてました




その前に日曜のお客様

カット&カラー&
電子トリートメント







アフターだけでも充分ですね




今日もバッチリ

艶髪になりましたグッ

ありがとうございました!


日曜はすべての方に

電子トリートメントをして頂き

みーんなツヤツヤにルンルン


やっぱり最高のトリートメントです


特にカラーと一緒にすると

最高ですので

是非やってほしいですね爆笑




で、本日月曜

雑事の合間に嫁とランチ




ガストのランチ

これにスープ

バランスいい食事(笑)



帰宅後は最近ハマってる




弱虫ペダル

アニメに夢中です(笑)


ロードバイク欲しくなったタラー




子供たちが学校から帰宅したら

長久手イオンへ


フラフラ買物



お、もうこんな時間!

飯だ!飯!


今夜はマリノ




ピザ食べホー



サラダバー



野菜たっぷりカルボナーラ



ドルチェはガトーショコラルンルン



いやー

またまた食べ過ぎたわアセアセ



こんなつまらない

食べてばかりのプライベートでした






ではでは










ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制