「こんなのあったんだ♪」 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね





暖かさがたまんない♪

どもども

ウェルフェアの

道楽店長でーす!




最近、やたら眠い(笑)

ポカポカ陽気だからかな?

2時3時くらいに予約が

ポカンと空いたりすると

眠気が襲ってくる…


そんな陽気な昨日

前回の2月にフレンチカットグラン

初体験のお客様がご来店


「前回のカットどうでした?」

「すごいよかったー!」

でしょー」

「こんなにいいのあったんだ」

「そんなに良かったですか?」

「めちゃくちゃやりやすかった」




あざーす!

(≧∇≦)



いやー、こんなに喜んでもらえる

なんてハサミ買ってよかった(笑)



ご希望により今回も

フレンチカットグラン



ではビフォーアフターです







カットだけでこれだけ

癖収まるんですよね

癖毛の方の悩みは

僕らの思っている以上ですからね


ちなみに2月の時も




こんな感じです







またまた仕上がり写真を

忘れそうになり

慌てて受付けでパシャリっ(笑)


どうもありがとうございました!





そしてそして

ウェルフェアのもうひとつの

特別メニューの

電子トリートメント

のお客様



アフターのみです










細毛で乾燥毛でも

しっかりツヤツヤですウインク


ありがとうございました!







ウェルフェアの二つの特別メニュー



いかがでしょうか?




きっと貴女のお役にたてますよ



只今3つ目の特別メニュー検討中



お試しがなかなか届かないけど…




早く試したいタラー




癖毛、多毛、ウネリ、ダメージ、



髪のお悩みはなんでも

ご相談下さいね



わたくし




道楽店長がしっかり

カウンセリングして

最適なメニューをご提案します



決して



なんて言いません(笑)



このドラマ好きだったので(笑)


使っちゃった爆笑







ではでは







ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制