カウンセリング | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




感謝感謝

どもども

ウェルフェアの

道楽店長です



初めてご来店のお客様

初めての美容室に行くってだけでも

かなり勇気のいることだと

思いますが

しかもバッサリと切りたい!

とのこと

もっと勇気がいりますよねタラー

誠にありがたいです

カウンセリングをしっかりとし

出来る、出来ないをはっきりと

伝えながら決めました

結果予定よりちょっとだけ

長いボブ系になりました

そうです、希望に絶対に合う

とは限らないんです

前回までの履歴や癖やコンプレックス

なども考慮すれば

出来ないスタイルも出てきます

今回もご理解頂いて

決定しました

えー、写真はないですが(笑)

希望は出来る限り取り入れながら

施術します

が!

無理なものは無理

って事もはっきり言います(笑)

出来る限り無理と言わないで

済むように

しっかり勉強と練習は

怠りませんよグッ





では昨日の電子トリートメント

の美髪写真です










いかがでしょうか?

ツヤ増し増しです

決して髪の痛みが治るわけじゃ

ありませんよ

イオンバランスを整えて

ミネラル補給するだけ

もちろんNonコーティング


どんどん美髪さんを

増やしていきたいです





ではでは






ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制