大好評ガンバレワタシ | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




『春日井で髪を一番綺麗にする』美容師
を目指している
トリートメント
専門店

ウェルフェアの道楽店長です


今日もこれだけを買いに

ご来店頂きました




GANBAREWATASHI
ガンバレワタシ

まだニュースレターでも

お伝えしていないのに

ブログやLINEを見ての

ご購入の多さにビックリしてます

化粧水、乳液、美容液、化粧下地

全てがこれひとつでOKな

オールインワンジェル

あ、日焼け止めは

別でしっかりつけて下さい

絶対に手を抜いてはダメです!

なぜなら
下矢印下矢印下矢印

これ読んでね

シワ予防、美白への一番の近道です

ガンバレワタシを買いにきてくれた

Kさんですが

先月来店時に福袋を購入されまして

「これ優れもの!
また欲しいの音符

と福袋に入っていたコチラも購入




いつかの石けん


よかったよー、

わかってもらえて爆笑

いつかの石けんは

泡をつけて置くだけで

酵素が余分なタンパク質を

落としてくれる、まさに

優れもの

いつかの石けんからの

Mからの

ガンバレワタシ

この使い方が王道です(笑)





本日のお客様、Iさん


カットとカラーのご予約



お土産もらいました






旭川動物園モノ


あざぁす!



いきなり仕上がり










これ以上軽くはやめましょうねチュー


優しい旦那さまがお迎え

ちょっと時間があるから

巻き巻きしちゃいます?











32mmでさっとねウインク

受付でお会計時に

ガンバレワタシを見つけて

ご購入音符


しっとり系が苦手らしいので

ちょうどイイですよグッ





以上!です



今日も楽しい1日でした爆笑




明日は定休日


よろしくお願いします









ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制