(^O^) | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね

先週もたくさんのご来店ありがとうございました



日曜はお断りしてしまい申し訳ありませんでした



皆さん楽しい連休を過ごされましたか?天気も良かったので出掛けられた方も多いのでは晴れ



昨日は休みをいただきまして、子供達とショッピングモール巡りでした汗



岐阜のカラフルタウンに各務原イオンと忙しくものんびりと過ごしてリフレッシュしましたキラキラ



さて来週の土曜日は子供の運動会の為に1日、再来週の土曜日は保育園の運動会で午前中お休みさせていただきます汗


詳しくはご確認下さい



ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m



では今週もお待ちしております