ラグーナ蒲郡 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね

先週もご来店ありがとうございましたキラキラ



昨日は定休日子供達と遊ぶのも夏休みでは最後になりますキラキラ



あいにくの天気でしたがせっかくなのでお出掛け


いざラグーナ蒲郡へキラキラ



今年はジブリ造形展をやっていますキラキラ



道楽店長のブログ-130826_1249~01.jpg



道楽店長のブログ-130826_1257~01.jpg


中に入るとポニョがお出迎えキラキラ



いくつか乗り物に乗って造形展(撮影禁止)も見てきましたアップジブリ好きにはたまらないでしょうねキラキラ


結局夜まで遊んで帰ろうかと思ったら…



道楽店長のブログ-130826_1917~01.jpg



わかりますか?


エレベーターにマックロクロスケを発見(笑)



道楽店長のブログ-130826_1918~01.jpg


アップも一枚



細部にもこだわってますよねキラキラ



長かった夏休みも一週間を切りました晴れ



自由な時間も増えますかね(笑)



ではキラキラ