釜山までアワビ粥を食べに行って来ましたw

なんてグルメなんだろうにひひにひひにひひにひひにひひにひひあせる


と言っても、12月19日から23日帰国、25日帰国、29日帰国と、

3人の友達が我が家に遊びに来ていましたニコニコ

25日帰国した友達が、どうしても釜山のアワビ粥を食べに行きたいとの事で、

24日のクリスマスイヴの日は釜山に行って来ましたニコニコ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


アワビが凄く柔らかくて美味しかったのですが、

味付けが胡麻油の味が少し濃く、もう少し薄かったら、

全体に美味しく食べれたかなった思いますあせる

アワビは最高でしたラブラブ

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


メニューにはもちろん日本語もww

やはりねww