12月31日・新年1月1日と引きこもりしていたわたしは、

2日の今日とうとう今年初めて外に出ましたww

咳が酷かったのもあるし、外寒いしで、家でのんびりしていたんですが、

風邪もマシになったので、

友達からの呼び出しで、今年初めてお外にw


そしたら、階段からこけて・・・お尻と肘を打ってしまい、

とんでもない年明けにしょぼんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


外で食事をし、家においでと言われ、家に行き、

お母様にご挨拶をし、さっき我が家に帰って来ましたニコニコ


この前の秋夕の時もそうですが、友達のお母様がキムチとカクテキを持って帰りなさいと、

ありがたく頂き、

重いとは思っていたのですが、

こんなに下さいまして・・・・ニコニコあせる


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


白菜キムチは白菜の半分ドーーーーーンと下さり、

カクテキもドドドーーーンと下さり、

これをどうやって食べればと思うほどw

日本で買ったら高いだろうなぁ~と思ってしまいましたww

韓国人にはかかせないキムチちゃんニコニコ

わたしにもかかせないキムチちゃんになっていますが、


たまにキムチチャーハンとか食べたくなるんで助かりますラブラブ

こんなにドッカーンと持たせてくれるなんてドキドキ

ありがたやありがたやですラブラブ

さすが、韓国!!


友達もそうですが、やはり自分のお母さんが漬けたキムチが一番好きだと言っていますニコニコ

わたしはやはり漬物が食べたいので、

お母さんが16日から来るので、大根の葉で漬物にしてもらうのを楽しみにしてますにひひ

自分では出来ませんのでwwww