第46回大鐘賞映画祭


知り合いの記者さんがレッドカーペットの時間とか教えてくれ、

カン・ジファンを見たかったお母さんにちょうど良いやと思い、

一緒にレッドカーペットを見に行ってきましたニコニコ

ピのイベントで来ていた友達も京都から来てて、ちょうど一緒に行く事が出来て、

滋賀県のおば様方ともお知り合いになり、

楽しかったですw


中には入れると思ってなかったんですが、

ダフ屋が券売ってたけど、

別に特別な芸能人いるわけでもないしなぁ~と言う事で券買わず、

空席がたくさんあったので、入れましたにひひ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


カン・ジファンもそうですが、映画祭だとうのに、

芸能人の皆さん、携帯電話さわりまくりのメールしまくり、

さすが韓国・・・・日本ではあり得ませんね・・・・