韓国のバックも安いです!!

のもありますにひひ



アクセサリーが1000ウォンである様に、

バックも10000ウォンでありますニコニコ


10000ウォンなんでそれなりですけどねニコニコあせる

中にはお値打ち品もあります!!探せばあります!!なかなかないけど・・・叫び


この↓の2枚の写真は10000ウォンのバック達ですB・アイボリーカバン学生鞄バッグトートバッグスクバ


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪



留学生活を終え一時日本に帰ったんですが、

帰国前わたしは・・・感覚が韓国になっていたんで、

この10000ウォンのバックを買おうとしていました!!

そしたら友達が・・・


「よう考え!これ日本で使うと思う!?やめとき!今ソウルにいて感覚おかしくなってるから、こんなんでも良いと思うだけや!」

と言われましたガーン

変に納得させられ当時買わなかった記憶が・・・ニコニコあせるあせる




余談ですが、わたしは日本に住んでいた頃はヴィトン派で、

いつもいつもヴィトンのバックを持っていたんですが。。。

ソウルに住み始めて1つも買っていません~!!

って事はもう何年もブランド品は見てるだけ~叫び


留学費用やなんやかんやとお金がかかり・・・

当時は今の様に円高ではなく超円安で・・・苦しかったです。。。ハイ・・・



で、今でも昔買ったの使っていますが、


韓国にいると・・・


「それ本物??偽物??」とかイチイチ聞かれたりするんですよね・・・・ショック!


学生の頃先生にも聞かれましたし・・・ショック!


そんな質問するのも韓国ですにひひ


だって~ 偽物大国韓国ですのでねニコニコ