韓国のアクセサリーは安いです!!


韓国では18金より14金が主流です宝石白宝石赤宝石紫宝石緑


で、韓国ではカップルリングをしているカップルが多いんですけど、

日本とは違い、すんごーーーーい派手な指輪をしてはります・・・


おっちゃんも「は!?」と思うような少しヤバそう指輪してるし・・・


そんなんおいときまして、

街中でよく見かけるアクセサリーのお店なんですが、

安い!!

ピアスなんて1000ウォンでありますもん!!日本円にして80円としときましょ~ニコニコ

可愛いのいっぱいあるんですラブラブ



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


残念な事にわたしは金属アレルギー持ちで、14金も無理・・・・

18金かプラチナしか出来ない贅沢な体でしてガーン

なんと贅沢な~なのでいつも同じネックレスですあせる

ピアスはアレルギー専門のしか出来ないので、可愛い安いのが出来ないのです叫び


金属アレルギーは韓国に来てからなったんです・・・しょぼんあせる


アレルギーない人が羨ましい限りでございますニコニコ

本当に可愛いのがたくさんありますよぉ~ニコニコ


※ 韓国では普通に可愛くても日本とは感覚が違いますので買う時はご用心ひらめき電球