昨日、


去年何度かガイドさせて頂いだいて、仲良くして下さっているお姉さまより


「今ソウルにいる音譜」と連絡があり、


わたしの仕事が終わってから久し振りの再会ラブラブ


夜の9時半に待ち合わせし、


「久し振りに屋台でも行く~!?」と、屋台に行ってきましたドキドキ


「辛いものが食べたい~」という事で、イカ炒め(오징어볶음) を注文しましたチョキ



これが「イカ炒め」오징어볶음ニコニコ音譜


韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

辛いけど癖になる1品「美味しい~ドキドキ


ビールに合うので、是非食べて下さいニコニコ



女二人でビール3本飲み話も弾み、気が付けば終電もなくなったしだいでした・・・・にこあせる


でも、楽しい時間って本当に幸せを感じますドキドキ





韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

おまけに出てきた貝のスープときゅうり~~


わたしはこれに関しては「・・・」ですニコニコあせるあせる