日本の部屋とうって変わってなんですが、

ソウルではこんな部屋なんですwwww

(日本の部屋を知らないってねwwwwww)


韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

ソウルに来てびっくり!だったのが、カーテン&布団が可愛いドキドキ



韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪

韓国・ソウルの事ならお任せ下さい♪


すんごいお姫様布団もあったりしますwwwwwwwww



先日いらしたお客様で、ソウルでお布団を買いに行きたいとのリクエストだったので、

市場にご案内しましたニコニコ


夏用がちょうどバーゲンしてて凄く素敵なお布団を購入されてて、

日本のお布団ってなんかなんかだなと思ったりしちゃいました^-^;


ソウルにお越しの際はお布団とかカーテンは本当に可愛いので是非お勧めですha-to



ペタしてね