こんばんは。


最近、結婚してしまった某有名浮気タレントが言っていました。


『浮気は文化だ!』


と。

その前に靴下はけよ!って感じなんですけど(笑)


もともと産まれてくる個体数は男性の方が多いらしい。

で、戦う為に産まれてくるのだが、この平和ボケしてしまった日本では・・・ただの・・・


余り物


でしかない。

本来、男は愛をまき散らす動物。そして種族が繁栄していく。

そんなトドとかのハーレムじゃないんだから、俺みたいな弱いヤツだって、不細工なヤツだって、低身長なヤツだって。。。

色々手を使えば種族繁栄の行為だけはできる(笑)


自分を正当化するわけじゃないけど、もっとみんな自分に素直になろうよドキドキ


世の中には凄い体験がいっぱい待ってるぜビックリマーク


最初はナカナカ踏み出せないかと思うけど・・・・“今”が決断の時!


幸いにもネット社会が広まってるんだし。


一緒に頑張ろうぜ(何をだ?(笑))アップ


また書きまーす。

連休で疲れました_| ̄|○


おやすみなさいぐぅぐぅ