どーもー!
 
横浜店マネージャーの鈴木タカヒロです!
 
 
初めましての方もそうでない方もよろしくお願いします!
 
と挨拶しておきながら
 
私11月いっぱいで異動します
 
以前じゃいさんがお伝えしてくれていましたが
 
島崎店長⇨赤羽
私⇨仙台
 
と二人揃って北の大地に行ってきます
 
いやいやアンタは北過ぎじゃね?というツッコミはナシで💦
 
実はわたし15年くらい前は仙台で働いていたんですよ。
なので懐かしい気持ちでいっぱいです。
あと私寒いの苦手なので
 
できれば夏に異動したかったです
 
 
ちなみに
渋谷と仙台勤務です。あと住所は横浜です。
そんな遠くの人になるわけではありません。
 
渋谷と仙台にいらした際は是非お立ち寄りください😀
 
横浜店での勤務は一年弱と短かったですが
本当に充実した期間を過ごせました。
みなさん本当にありがとうございました!
今後ともウェルカム横浜店をよろしくお願いいたします✨
 
 
さらば横浜…(あそびに来た時はみんな優しくしてね)
 

 

 

ようこそ仙台!

 

 

 

さぁいよいよ島崎店長がいる日もあと僅か…ていうか1日しかありません!

 

島崎店長がお店にいる日
30日(火) 9時~17時 ←ラスト
皆様のご来店をお待ちしております!

 

30日!ここを逃したら一生会えませんよ!!ぶっちゃけそんなことはない

 

是非是非よろしくお願いします!!

 

 

 

 


麻雀ウェルカム横浜店
各線横浜駅から徒歩5分!
「麻雀ウェルカム横浜店」


神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜ビル4階
045-324-1159
ウェルカム横浜店-店舗情報(公式サイト)

麻雀ウェルカム・グループ
~初心者の絶対味方!麻雀デビューならウェルカムへ!~

『麻雀打つならやっぱりウェルカム』
初心者でも安心のフリー雀荘「麻雀ウェルカム」公式サイト

麻雀好き・接客好き集まれ!男女スタッフ募集中♪
【公式】麻雀ウェルカム求人サイト