おはようございます。

 

7月も10日を過ぎました。娘は期末テストが終了して、ほっとしているところなのですが、やっぱり受験生・・・、1日でも勉強しないと不安になる〜なんて言い始め・・・、テスト終了した日から受験勉強モードに戻っております。

 

ただ、それだと流石に息がつまる!受験生と言っても時には気分転換も必要。精神衛生上には特にね。ということで・・・期末テストが終了した日の夕方に娘が向かった先はこちら!「東京ドーム〜」

 

別に野球を観に行ったわけではないですよ〜。推し活的なこと・・・すなわちライブ参戦!以前は嵐やキンプリのライブで訪れた東京ドームでしたが、今回の公演は旧ジャニーズ(現在はSTARTO ENTERTAINMENTっていうのかな)系にあらず!

 

嵐からキンプリ推しになっていましたが、現在はその熱量は下がりファンクラブをやめたみたい(とはいえ、キンプリはまだ好き)。その代わりに心の拠り所にしているのは「韓国系アイドル!」

 

そのライブが東京ドームであるというので、いつのまにかチケット争奪戦に参戦して、見事ゲットしていたそうです。それがちょうど期末テスト終了日、かつ夏期講習はまだ始まっていない時期だったので・・・これは行くしかない!となったそう〜

 

試験中にもかかわらず、こんなものを準備して行ったみたい。なんて書いてあるかわかりませ〜ん。。。なんか顔面偏差値が高過ぎて、見ているだけで幸せになれるらしい。ちなみに参戦するのは学校の友達と。

 

まあ息抜きもたまにはいいけど、ライブで盛り上がり過ぎて(盛り上がるというのは無理ですが)、暗記した内容を会場に落としてこないことを願いまする。。。

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村