おはようございます。

 

2020年8月東京お台場旅行記、まだ終わっていないのに、いつものように脱線しておりました。とりあえず、そろそろ終了するので、旅行記を続けさせていただきます。それにしても、この時のヒルトンは安かった・・・

 

さて、宿泊日翌日となりました。いつものようにアーリーバード、早起きです。夜中にも目が覚めており、しばらくベランダでボーッとしておりましたが、もう一度寝て最終的に起きたのは、毎度の4時台です。

 

だいたい4時30分頃のお台場、今時(9月末)の東京の夜明けは5時30分過ぎになってきましたので、今とは随分と違うかな。さすがに4時台は起きている人も少ないので、周辺はとっても静か。聞こえるの・・・エアコンの室外機の音!うるさいって!!

 

そんな早朝でも、周辺は明るくなってきたので、散歩をする人の姿はありますね。やはり夏は6時を過ぎると急に暑くなるので、明るくなってからの4時台、5時台は散歩をしたりランニングするには具合よしですね。

 

昨晩のアジア的過ぎるフジテレビのライトアップもなくなり、そろそろめざましテレビが始まる頃でしょうか。それにしても、こう周りが静かだとエアコンの室外機の音が気になる。これがなければ完璧なリゾート気分なのですが。。。

 

そして、1時間後。5時30分を過ぎたら、だいぶ明るくなってきました。東京の1日が始まるといった感じですかね。レインボーブリッジの向こうには東京タワーが見え、今日も暑い1日が。すでにこの時で気温は30度近く。

 

さらに1時間後の6時30分。フジテレビの後ろに太陽が見えてきました。はっきり言って、もう暑い!今の9月末から考えると、あの暑さは忘れてしまいましたが、この時は激アツだったのは間違いない。

 

この2時間くらい、ずっとベランダにおりブログをチェックしたりと色々としておりましたが、そろそろベランダにいるのが我慢できなくなってきた頃。それだけ朝から暑かった訳ですね。ちなみに妻と娘は爆睡中。

 

でも、そろそろ起こして、散歩に行きたいかな。そのために今回はちゃんとウエアとシューズを持参しておりますよ〜

 

 

一休.com

 

【HIS】旅行プログラム

 

いつも、おとう。のブログを読んで頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、励みになっております!

ぜひ、「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

  にほんブログ村 旅行ブログへ  今は旅行が趣味です。  今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村