実は1周年を迎えてました☆ | ウェルカム高田馬場店のブログ

ウェルカム高田馬場店のブログ

スタッフの日常やお店からのお知らせなど
☆☆☆随時更新☆☆☆


高田馬場駅徒歩1分♪
プロ多数、女性スタッフ多数!
高田馬場で麻雀するなら是非ウェルカムへ!

はいおはようございます

 

 

馬場店の自称看板娘

ななちゃんです🐷🐷🐷

 

はやいもので、

 

最高位戦に入って1年が経過しました('ω')

 

 

ぱちぱちぱち👏👏👏

 

思い返せばリーグ戦しか出てなかった気がします(。-∀-)

 

化粧も満足にできないから

宣材写真すらまだ撮ってないよ←おい

 

 

ほとんど入りルール&自動配牌でしか経験のない私が

プロになっちゃったので

今日は

恥をさらして苦労したこと

を書いてみようかな(*'ω'*)

 

 

プロ試験~最初のリーグまでは

サイコロでの配牌取り出し

大変でした。

 

 

昔から数字がほんとに苦手で

 

足し算とか引き算とかパッとできないんですね。

 

あ、掛け算はいけます。

 

 

1年やってずいぶん慣れましたが、

サイコロで10~12がでると今でもややパニックになります。

 

略すとややパニです。

 

ややパニ。

 

 

 

あとは手が短すぎて&小さくて

 

 

対面さんの山から取り出すとき

 

 

毎回中腰 です

 

 

 

かといってイスを高くすると

 

肉で配牌を倒しそうになります。

 

 

ですので

 

私の手の短さを知ってる方は

 

山をいつもより少し前に出してくれます。

 

いいひと (´ω`*)

 

 

つまりですね

 

 

体型で既にハンデ。

 

🐷🐷🐷

 

こんな私ですが、

来年からいろんな大会も出てみようかなと!

その時は応援よろしくお願いいたします🐷