こんにちは~

みなちゃんでーす(*'ω'*)ウンウン

 

 

前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたが

 

 

 

ついに

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

アレの結果発表ですよーー!!!!

うるさい

 

 

アレっていうのはね、

エヴァンゲリオン×ビックリマンチョコの箱買い

のことなのね

皆さん覚えていますか…?

 

覚えていない方、初見さんは前々回のわたしの記事へGOです!

さァ今すぐに!!!!!

 

>>>>コチラです<<<<

 

 

 

さてさて、箱買いの目的はもちろん

第10の使徒、ゼルエル(のシール)!!

 

ということで以下結果です

 

 

どきどき

 

わくわく

 

どきどき

 

わくわく

 

 

…もういいわ

 

 

 

 

じゃんっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あっ!!?!???!?

 

 

 

 

いましたァ~~~!!!!!

 

 

ゼルエル、いました!!!

いてくれました!!!!

 

やったーわーいわーい!!!!

 

しかも2枚出た~!!!!!

 

 

すごい引き強いじゃん!太いじゃん!でぶじゃん!

 

やるジャン!!!!!!!

 

 

 

 

で…

 

ゼルエルがなんだっけ…?

 

 

 

 

あぁ、ぼくとゼルエルが似てるっていう話ね(´‐ω‐`)

 

 

 

 

 

 

…………

 

似てるわけあるか!!!

 

どっちも垂れ目なだけじゃんか!!!

 

だれ!?似てるって言いだした人!!!

 

 

え?

比較対象の写真がおかしい?

ホンモノと全然ちがう?

 

 

うるさいですよ(・×・)

だまらっしゃい(・×・)

 

 

ゼルエルシール2枚出たから

1枚おでこに貼って出勤しよかな

 

ちなみにシンジ君のシールは出たけど

なくしました(*'ω'*)ウンウン

 

ごめんねシンジ君(*'ω'*)ウンウン

 

 

結果まとめ

 

ぼくとゼルエル、似てない。

 

 

エヴァといえばついに映画の公開日が決まりましたね~

 

2021年1月23日

 

わんつーすりー!

みにいこ!

 

 

そいやこの間、渋谷のパルコにあるエヴァストアに行ってきました

欲しい物いっぱいあったけど

 

ペンペンのロンT

 

アスカのバッグ

 

買いましたん(*'ω'*)

 

 

 

きゃ~わ~~~

 

 

お気に入りです

今日も両方身に着けてきました(*'ω'*)

 

 

あとTシャツとパーカーも買ったよ(*'ω'*)

写真ないけどね(*'ω'*)

 

 

エヴァ好きな人はぜひ足を運んでみてください~

おすすめです~

 

 

たまには麻雀の話もしろよと思うのですが

難しい話はぼくよくわかんないので

他の人におまかせしまっしゅ☆

 

 

長かったゼルエル編が終わったので

次回はかわいいおにゃのこの話でもするかな~

どうだろうな~

そもそもぼくに順番まわってくるかな~

くるといいな~

 

 

では今回はこのへんで!

ぐっばいみなのしゅう