酒クズおのぴ | ウェルカム札幌店のブログ

ウェルカム札幌店のブログ

スタッフの日常を綴っていきます♪

 

はい!みなさんおはようございます!

先日酔っ払って買って3日のマフラーを無くしてしまったおのぴーです。

 

実はわたくし無類のお酒好きなんですが、加減を知らないタイプなのでついつい飲みすぎてしまうんですよ・・・(たぶん普通よりは強いはず)日本酒

 

その結果、家の鍵を無くしたり、お酒をピッチャーに入れてスマホでかき回してスマホを破壊したり、ビルのエレベータ前で爆睡したりとその活躍?は多岐にわたります(だいたい覚えてないけども)

 

そんな私も二日酔いのたびに禁酒しようと思い立ったことが何回もありまして、、、 まぁ最長で1週間しか続きませんでしたけどね☆(・ω<) 

そんなカンジで二日酔い→エセ禁酒→二日酔いを繰り返すうちにある変化が!!!ガーン

 

いつも通りに12時間とか飲み続けても二日酔いにならなくなったのです

そこから導き出された答えが・・・

肝臓の分解力が飲酒量に追いつくために進化した!!∑(`□´/)

 

 

 

これでテキーラ(度数40%の強い酒)10杯とか飲んだりウーロンハイをピッチャーで飲み干したり、シャンパンをラッパ飲みしても次の日が怖くない\(^o^)/

 

こんなことしても大丈夫!!

 

 

はい お酒はほどほどにします・・・

 

 

 

それでは今週もウェルカムは元気に営業中でっす!!

みなさんの来店をお待ちしております!!!

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね