やっとできてきたぜぃ~~~新しいPCがっ。 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!


いや~ここまでくるのは結構時間かかった。でもこれWindowsよ。
MACっぽいでしょ。
カスタマイズして音楽関係のインストールして、MacBookProにMACとWindowSの
OSを入れてもう大変でした。

購入してから2カ月ほどたってるからね。




とりあえず今まではスケジュールや自己管理やタスクはすべて独自のソフトで
やってきたけど、今はほとんどクラウドに移行させてるのね。

これでどのPCでもうまいこと連動するし、PCがつぶれても大丈夫。

クラウド最高。

まだちょっと不安なところもあるけどね。

まぁでも家にでっかいHDDが3つほどあって計3.5TBぐらいバックアップ用で置いてるから
まず問題ないやろう。

これから全部このPCにお世話になるぜぃ~~~~。