河野プロ来店~~ | マーチャオキャンサー町田店のブログ

マーチャオキャンサー町田店のブログ

小田急線町田駅/横浜線 町田駅からスグのお店☆
マーチャオキャンサー町田店のブログです☆
麻雀を一緒に楽しみましょう☆
愉快なスタッフが、麻雀のことや日々の日常を綴っています☆
随時アルバイトの募集も受け付けています☆

おはようございます!!

 

本日は昨日おやすみを頂いたそらとがお送りします!

 

昨日は一日中寝ていた訳なんですが。。。

 

15時くらいに起きてブログ書いたかな~と思ってみたらまだ更新されておらず

 

そこからちょっとだけパズドラをやってしばらく経過してまた見てを繰り返していたんですが

 

なかなか更新されず。。。

 

22時過ぎにやっと更新されて。。。ほっとしました。。。

 

もうしっかりして~~

 

マーチャオキャンサーでブログと言えば そらとともこ

みたいになっていますが

他にも面白いこと書く人沢山いるのにな~~皆で書こうよ~~~

 

明日から皆に進めて見ます!!

覚悟しておけ~~

 

さあ本日はなんと河野高志プロが来店されています!!

10時~18時までなので是非皆様ご来店下さい!!

 

まさかのそらとも出勤してからそれを知るほどの緊急来店!!

 

ありがとうございます!!

 

それでそれで

 

いきなり話が大きく変わって

 

こないだ私が書いたブログの続きといこうじゃないですか!!

 

ネタがないからと言って。。。

 

さあ、ん?前回を知らない?

 

ズバリこちら

 

さあさあ今度こそ本題に!!

 

今回取り上げるのは SAOコラボ!!

遂にきましたね~~SAOコラボ

 

アニメもまた新しく始まりいま注目のまとです!!

 

SAO好きにはたまらないコラボですね!!

 

今回のガチャ回すか回さんか多くの方が悩まれたんじゃないかな~と思います!!!

 

回すべき!

私的にはスキルブースとが付けられる武器

ユウキがかなり熱い

しかも 覚醒無効状態を全回復

 

かなりよい!!

 

まあ麻雀本当に関係ないこと書きすぎて怒られそうなんで控えめにしよ~~

 

さあ本日も皆様の来店お待ちしています!!

 

 

 

 
◆ マーチャオ町田店 ◆  
横浜線ターミナル口から徒歩2分  
小田急町田駅西口から徒歩5分  
町田で麻雀打つならやっぱり「マーチャオ町田店」

東京都町田市原町田4-1-9 永井ビル2階
042-732-7671

☆ マーチャオ町田店 - 公式サイト

☆ マーチャオ町田店 - ブログ

☆マーチャオ町田店 - twittier


★新規様5千円キャッシュバック実施中!
初心者でも安心の雀荘「マーチャオ町田店」公式サイト

★町田店のスタッフが日々の様子を更新中!
【毎日更新中】マーチャオ町田店ブログ

★雀荘スタッフになって麻雀強くなろう!男女スタッフ募集中♪
【公式】マーチャオ町田店求人サイト