韓国ペンさん嘆願書提出に伴う署名のお願い

 

 

あんにょん。 ご機嫌いかがですか?

 

ユチョンに対する名誉毀損と誣告について被告人Bに対する公判の宣告日が今月9月21日です。

 

ツイなどでご存じの方も多いと思いますが、韓国ペンさんが、法廷に嘆願書を提出する段取りを進めておられます。

 

嘆願書の内容は「ユチョンへの甚大な被害を与えた被告人Bへの正当な判決への要請」です。

 

被告人Aのときには海外ファンも含めて4000人以上の署名を集めて、法廷へ提出されたことはみなさんもよくご存じだと思いますし、参加された方も多いと思います。

 

今回もほぼ同じような形式でのお願いになります。

 

韓国ぺんさんから、

 

「今までの活動の中で一番影響力が大きな活動になると思うので、やってくれた方が力になる。たとえ100人でもいいので協力を」

 

との要請がありました。

 

ゆちょぺん、JYJぺんのみなさん!!!

 

ゆちょんのためにできるだけたくさんの署名を集めるどうかご協力をお願いします!!!

 

 

A4の白い紙

 

① お名前(英語表記) 例: HANAKO YAMADA

 

② 性別   女性: FEMALE  男性: MALE

 

③ 携帯電話番号(国番81を頭につける) 

     例;(090で始まる場合):81-90-××××-××××

 

④ 直筆のサイン (英語表記) HANAKO YAMADA

署名部分はそのまま切り取って、書類に貼り付け加工しますので、

濃く太く書いてください。)

 

を、書いていただき、それを 写メ にして

 

ツイのDMで      yu_pon1020 (ゆーぽん)   

          jjnacchann (nachann#RespectJYJ)

 

にお願いします。

 

ライン等でもかまいません。

               

 

 

 

期限は10日日曜日の22時までです。

 

時間がありません!

 

 

 

集まった署名はエクセルにして、署名部分の画像を貼り付け、韓国ペンさんのとりまとめの方にメールで送ります。

 

その方から裁判所に持ち込んでいただく予定です。

 

大切な個人情報をお預かりすることになりますので、十分に取り扱いには気をつけます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ゆちょぺんファイティン!

 

JYJペンファイティン!

 

ゆちょんくんを元居た場所に!!!