不定期更新 | ウェルカムAKIBAのブログ

ウェルカムAKIBAのブログ

スタッフの日々を綴っていきます。

おはようございます!!

 

クラロワ大好き芸人の宇田川です!

そうです!今回は定期的にアップしているクラロワをやっていきますよ!

 

いやーついにクラロワリーグアジアシーズン1も終わりましたね!

本当にいい試合が多く特に決勝のPONOS、Gamewith戦は本当に名試合ばかりでしたね!

 

特にみかん坊や選手とKK選手の1on1は3試合とも延長までもつれ込んでの熱い試合でした!!!!

当たり前ですけどプロが全員うますぎるんですよ!なんで全試合見どころあるプレーが出るんですか!

相性を覆すプレーの連続で、決勝の戦いはすべて面白かったです!

最初の2vs2では、元ペアを組んでいた焼き鳥・RADが相方を変えての勝負!親友でありライバルでありの熱い戦い!

一回戦の神フリーズでホグを通すシーン、本当にあのタイミングは真似ができない!

セット2のみかん坊やvskkの1on1は本当に神々の戦いでした…すべての試合がギリギリの戦いで本当にどっちが勝ってもおかしくなかった…

 

vs

 

結果はkk選手の勝利でした!

 

このペースで熱く語っていても終わらないので詳細は省きます!

フルセットまでもつれ込みましたがGameWithはkk選手以外は全敗という結果に終わり、最後の最後でkk選手も敗れてPONOSの勝利となりました!!kk選手しか勝っていないですが、全員が本当にギリギリの試合をしていました!少しkk選手が強すぎて、1on1に2回出ていただけです!

 

やばいやっぱり終わらない!無理やり切ります!お疲れさまでした!!

 

P.S去年も同じようなブログを書いていて笑っちゃいましたww