こんにちは✨

 

 

今年も あっという間に桜が散り、萌え出る緑の美しい季節となりました😆🟢✨

 

(というか、早くも梅雨の気配も… ☔️)

 

 

 

この5月の緑の美しい季節〜

一年で一番好きです😊❤️

 

 

 

 

少し前になりますが、GWの時期に、神棚の榊さんが、

なんと❣️

 

お花を咲かせてくれました✨

 

 

 

 

清楚で可憐で芳しい〜✨

金木犀に似て、でも少し違う匂い〜

この時期にお外でする良い香り〜の正体を初めて知りました☺️

 

可愛い蕾から3つのお花を次々咲かせてくれて…

小さいお花ですが、部屋中、良い香りでした〜うっとり😍

 

 

 

 

 

連休中に出会った新緑たち…

 

 

 

 

 

 

以上〜姫路城のお庭から〜

癒しとパワーをいただきました✨

 

 

 

 

話は変わりますが…

ここ数年、そしてこの数ヶ月、時代がどんどん変わっていきまさに激動の時代ですね

今のお年寄りの方々は大正〜昭和〜平成〜令和と〜もっと時代の変遷を生きてきたんでしょうね

 

幸い、日々穏やかに過ごしておりますが、驚くようなニュースが入ってきて、ドキドキするときもあります💦

 

そんななか、日常の人との関わりにおいても、意識して気持ちを調和的にタモリ…😎❓

…保つ努力をちょっとしてみることが、今の日々を平和的に過ごすコツなのかなあ〜なんて感じます

 

予想外のことが起きる日々に、気付かぬうちに負荷がかかってるかもしれませんが〜

自身を労わりながら〜

ちょっとずつの ほんわか✨ときめきを続けていこうと思います…😇

 

ニャン🎵

 

 

 

 

 

 

 

今朝出会った神動画(そして面白い〜🤣

シェアさせていただきます✨

良かったらみてね🩷

 

Let's make our days✨

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

 

Keep ✨smiling☺️

Love and Blessing to you🍀✨

🩵🕊️Mico🕊️🩵

 

✨Good Luck✨