ブロックの棚卸し第三弾‼️



さぁ、今日も自分の人生に役立たない思い込みを炙り出していこうチュー音譜音譜音譜!!



もう子供は持てない

お互いに自由でかつ支えになる都合のいい男女関係などない

誰かと恋人関係or夫婦関係を築いたら縛られる

結婚後、対等に稼ぎがなければ主従関係になる

自分で稼がなければ自由になるお金などない

結婚したら堂々と自分のためにお金を使えない

結婚したら堂々と自分のために時間も使えない

結婚したらすべてのことに誰かの許可が必要になる

おじさんは怖い(超絶な偏見ですみません🙇でも恐怖症)

相思相愛の大恋愛など映画の中の虚構だ

相手より好きの度合いが大きければ重たがられる

この世に完璧な王子様などいない

自分がまず完璧でなければ満足な相手には出会えない

私に自分の城を築き上げる力などない

私には十分に稼ぐ能力がない

十分に稼ぐには仕事の奴隷になるしかない

誰かのあるいは何かの奴隷になるしか生きる術がない

一国一城の私が主になりたい、、、でも私にそんな能力も運も価値もない

、、、etc.




お金と結婚にものすごいブロックがある、、、よね?🤣叩けばもっと出てくるけれど、今日はお疲れ様♨️





第一、第二弾はこちらから