ふなっしーのクラムチャウダーに続きまして

今日はこんなの見つけちゃいました!!


ぐんまちゃんラーメン♡

明日食べてみます。(〃艸〃)


うぇるKAM  絶賛営業中♡(๑•᎑•๑)♬*゜


この時期、玄関先に ときどき置かれている

最高に嬉しい贈り物『グリーンアスパラ』

ごちそうさまです!!



Welcome to うぇるKAM ★

m(。>__<。)m



これよりako の

反省time

最近山菜に追われて

手作りを全くしてないことを

反省しに参りました。

しかも山菜ネタも今年で2年目・・・・・

マンネリ化している上に

内容が薄っぺらになってる!!(⊙⊙‼

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

ところで!!

この顔文字を入れるために『しーん』と入力したら

次々に出てきたこれらのセリフ・・・・・


生きろ、クレア…お前に逢えて良かった…』

『戻れ…お前ならやれる』

『あの時の言葉と恩…そのまま返しに来た』

『生きる意味など後から見つければいい』

これなんのセリフ!?

でも なんとなく勇気出た(笑)