2017年07月11日 07時51分13秒

核兵器禁止条約成立直後の宇宙人エロヒムのメッセンジャーラエルの声明~アメリカ製品等のボイコット~

テーマ:戦争と平和・アメリカの偽善

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


前回 、 核兵器禁止条約が成立 したことについてま記事を書かせて頂きました。


記事 にも書かせて頂いたように、本当に素晴らしい成果てした。 クラッカー


でも 日本のメディアは これを伝えません。 叫び

情報番組ももちろん伝えない・・・・ 

少しニュースになっただけで どこもほとんど伝えていないです。 叫び 


当然、日本政府はコメントすらしませんね ビックリマーク 

 

日本では せいぜい 広島市長・や長崎市長が声明 を発表した程度。 


これでも 素晴らしいですが・・・。 

 

いや 被爆都市として当然のこと・・・・ですね。音譜


伝えないのは 核保有国でも全く同じ・・・ むっ

 

何をやっているのか分からない『G20』 とかいうサミットでも一言も触れません ビックリマーク 北朝鮮のことは触れてこの話題はなし ビックリマーク

 

非核保有国の誠実な動きなど 眼中にないのでしょう。


70年間の できなかったことを 122ヶ国も賛成し 成し遂げたというのに・・・。


何より、この条約がなかったから、地球はいつ滅亡してもおかしくはないというのに・・・。 


 

完全 無視状態です。


 

せっかく国のトップが集まる会合なのに。何のための会合なのでしょうね。


『G20』のGは偽善国のG、正しい訳は『偽善国サミット』 ですね(爆)。


これら偽善国の政府やディアは、人類初の122カ国の意思表示より、自分達の話し合いの方が重要だと思っている ようです。


それ にしても どこまで 核保有国は無頓着なのでしょうか。 


本気で核を減らそうという気持ちがあるのでしょうか。



戦後70年間、人類は 『核兵器禁止条約』 がどうしても作れませんでした。

 

その代わりに 『核兵器不拡散条約』 を 1968年に作ったのです。 


この条約で言っていることが すごい 叫び のです。 ビックリマーク


アメリカ ロシア イギリス 1 フランス  中国  の5カ国以外は 持ってはいけない というのです。 


皆さん ご存じでしたか はてなマーク


なぜでしょう はてなマーク もう 造ってしまったから・・・ はてなマーク


どこまで 『ご都合主義』 なのでしょうか。 むかっ

 

なんという 『おごり』 なのでしょうか。 むかっ


なぜ、この5カ国はOKで他国は核を持ってはいけないのでしょう。

 

あきれますよね。 叫び 

この条約は 完全に狂った条約 叫び であり、不平等条約だったのです。 ビックリマーク


これが 世界にまかり通っている・・という現実


そのことに誰も 文句が言えない現実・・・・


これがこの惑星の現状・・・・ 恐ろしいです。


では、この条約が出来て 核兵器が 減ったでしょうか。


全く逆で  もっと威力が増し、 もっと もっと核兵器は増えています。


つまり、この条約は 「核兵器を廃棄するつもりはありません」 という宣言であり、同時に核兵器を持つ5カ国で世界を支配する・・・という宣言でもあった のです。


どうして 他国は怒らなかったのでしょう。 


それはきっと 脅しと力によって世界が支配されているからて゜しょう。 


 

でもやっと 「ゆがんだ力の支配を終わりにしよう」 という動きが出てきました。 クラッカー


その初めての公式的な主張が 『核兵器禁止条約』 であったということです。



さて、 この 『核兵器禁止条約』  の成立において、ダウン 宇宙人エロヒムメッセンジャー:ラエル が いち早く 声明を出されていますので ご紹介しますね。


以下 ダウン 良かったら ご覧になってみて下さい。

弥勒菩薩ラエル のコメント:


とっても素晴らしい成功です。でも、人類の生存そのものにとって脅威となる原子爆弾を保持したいごろつき諸国家の政府、特に米、英やフランスの政府、に10月にこれに署名させるように今や活動を続けないといけません。


人類を救うために自分たちの政府にこれに署名させるのはこれらの諸国の人たち次第です!
最終期限は今や10月ですので私たちの活動は継続しなければなりません。特に偽善的なのは、支配的な5カ国が自分たちだけが核兵器を持ったままでいたいと主張していることです。インドやパキスタンも持っているのに。もっと偽善的なのはイスラエルが100以上の原子爆弾を持っていることを皆知らないふりしていることです。最もおかしなのは、支配的な西欧勢力の攻撃目標になっている諸国、イランなどが核兵器を持たないよう精査されていることです。しかし、西欧勢力が未だに自身の核兵器を禁止するよう投票した事はありません。


廃止に反対投票したオランダも恥ずべき…全てのこのような諸国は人類の破滅に対して責任があります。もしそれが起きたときには。
 
希望はまだありますからあきらめないことです!


大国を動かす唯一の方法はできるだけ多くの世界の小国が原子爆弾を手にするように願うことにあります。そうなったら誰しもがとっても恐れてそれを禁止することになるでしょう。それまでは核賛成運動の指導者米国に圧力をかけましょう:私は平和を愛するすべてのひとたちに厳粛にお願いします。全てのアメリカの製品、サービスや観光をボイコットし、その代わりに禁止を支持した諸国の製品、サービスや観光を買うように。スエーデン、スイス、オーストリア、ブラジル、南ア、エジプト、インドネシアやフィリピン、などは観光に素晴らしい諸国です。米国よりもずっと面白い。
 
注目すべき最後の点:米国、英国の主流メデイアは一社としてこの投票のことを報道していません。最悪の大規模な操作です。
 
もう一つ:原子力兵器を禁止する条約に反対している国はハッキリとしたごろつき国家です。というのも彼らは人類の小さな少数派ですから:偽善的な”非核拡散条約(注釈:核兵器不拡散条約 )”のおかげで核兵器を所有する唯一の国であることでヒドいファシスト帝国主義で世界を支配し続けることを望み、180ヶ国の中の5国という小さな少数派に過ぎないのに、民主主義を推進したいなどと引き続き主張することなどできないのです。


RAEL'S COMMENT: This is a fantastic success. But we must now continue our action to force the governments  of rogue  countries that wish to keep atomic bombs. They threaten the very survival of humanity. We must get them to sign in October, particularly the governments of the United States,
Britain and France. It’s up to the populations of these countries to force their governments to sign in order to save humanity! Our actions must continue, the deadline being now in October. It is particularly
hypocritical to see that the 5 dominant counties claim to remain the only ones having nuclear weapons, when India and Pakistan have them also. Even more hypocritical is the fact that everybody pretends not to know that Israel also has more than 100 atomic bombs!

The funniest part is that countries that are the targets of the dominant western powers, such as Iran, are being scrutinized to make sure they don't get nuclear weapons. Yet the western powers haven’t yet voted to ban their own nuclear weapons! Shame also on the Netherlands for voting against the ban! All these countries will bare the responsibility of humanity’s destruction if it happens.

Don’t give up! We still have hope!

The only way now to push the big nations is to hope that as many of the world's small countries as possible also get the atomic bomb. Then everyone will be so scared that they will agree to make it forbidden. Until then, let’s put pressure on the leader of the USA's pronuclear movement: I solemnly ask all peace lovers to promote the boycott of all American products, service and tourism. And I ask that they instead buy products and services and promote tourism in countries that support the ban, such as Sweden, Switzerland, Austria, Brazil, South Africa, Egypt, Indonesia and the Philippines. These are beautiful countries for tourism and they are much more interesting than the United States..

A  last point to notice is that no mainstream media outlets in the United States and Britain are reporting this vote. That is mass manipulation at its worst!

Finally, the nations that are against a treaty banning atomic weapons are definitely rogue nations, since they are a tiny minority of humanity. They cannot continue to claim that they wish to promote democracy when they are a tiny minority; they are just 5 nations among 180, yet they want  to continue dominating the world. This is a terrible fascist imperialism:
being the only nations to own nuclear weapons thanks to their hypocritical “nonproliferation” treaty.
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな 感じです。 音譜


私達は、 4月からの約2ヶ月間、『核兵器禁止条約』の交渉会議に日本政府が参加するように要求する署名活動 を行いました。 

 

そして それは 数名の国会議員を通じて政府に提出されました。


同様な活動は 様々な団体が 行いました。


広島市などの自治体も署名活動を行っていました。


しかし 政府が動くことはありませんでした。 


頭が固く 超がつくほど傲慢ですからね(笑)。



そして・・・・  昨晩(7月10日の夜) 


日本政府に対しての署名活動を再開することを、決定しました。ひらめき電球


今度のテーマは、 一歩進んで・・・・


成立した 『核兵器禁止条約』 を批准するように求める活動 になります。

 

同時に これは 人類を実際に救うための活動 になります。



しかし 厳しいことは よくわかっています。


いくら署名活動をしても 日本政府を動かす確率は限りなく低いです。

 

だから やるんです。 ビックリマーク


その確率は 0.0001% かも しれまません。

 

いや もっと 低いかもしれません。

 

でも やらなければ 確率は もっと低く 0%です。

 

あきらめたら  とにかく 確率は 0% ビックリマーク なので。


少しでも可能性があるのなら、 あきらめないことが重要ですね。音譜


だから ダメもと ビックリマーク やることに意味がある・・・・

 

それが もしかすると 何らかの影響を与えることになるかもしれない・・・


そう考えると、 力が 湧いてきますね。

 

これが最後まであきらめない姿勢を維持するトレーニングになるでしょう。



皆様 今日も ご覧戴きありがとうございました。

今日も 人類が生き残る確率が 少しでも高くなる一日となりますように。愛を込めて ラブラブ


 

■おまけ ~ニュース記事から~


●国連会議で120以上の国が賛成で核兵器禁止条約を採択
More than 120 nations adopt treaty to ban nuclear weapons at UN meeting :7月9日 英語版配信分)

~核兵器禁止条約を採択 国連会議「ヒバクシャ」明記~
[source: INDEPENDENT  西日本新聞 ]


『 【ニューヨーク田中伸幸】米ニューヨークの国連本部で開かれている核兵器禁止条約の第2回制定交渉会議は7日午前(日本時間同日深夜)、最終本会議で投票を行い、核兵器の使用、保有や核実験などを禁止する初の条約を賛成多数で採択した。広島、長崎への原爆投下から72年。条約は核兵器の非人道性を示す観点から、前文に「核兵器使用の被害者(ヒバクシャ)が被った受け入れがたい苦しみと被害に留意する」と明記し、広島、長崎の被爆者らと共に「核なき世界」を目指す姿勢を前面に打ち出した。

 投票は賛成122、反対1、棄権1。世界の核軍縮が進まず、逆に北朝鮮による核開発など脅威が増す中、条約は将来の核兵器削減や廃絶実現に向けた重要な法的根拠になる。一方で交渉会議には米英仏中ロなど全ての核兵器保有国が参加せず、日本や韓国、北大西洋条約機構(NATO)加盟国など、核抑止力に依存する国もほとんど参加しなかった。保有国などを将来的に条約に引き込むことができるかが、実効性の鍵となる。


 条約は前文と計20の条文で構成され、核兵器の製造や実験、保有、使用などについて「いかなる状況でも行わない」と明記。核抑止力につながる「核兵器を使用するとの威嚇」の禁止も盛り込んだ。将来、保有国が参加できるよう、核放棄してから加わる方法だけでなく、廃棄計画を示して保有段階でも参加できる手順を提示。非締約国にも2年に1回の締約国会議や、再検討会議にオブザーバーとして参加を認める規定も設けた。条約は50カ国が批准して90日後に発効する。


 条約制定の動きは、核軍縮の遅れを批判するオーストリアやメキシコなど核兵器を持たない国々が主導。今回の交渉会議には、国連に加盟する193カ国のうち6割を超える120カ国以上が参加した。


 米国と足並みをそろえる日本政府は、条約の批准に応じない方針。被爆者や核廃絶を目指す非政府組織(NGO)からは「条約に加盟して、唯一の戦争被爆国として核廃絶を目指す役割を果たすべきだ」などと批判する声が上がっている。

 2017/07/08付 西日本新聞朝刊 

  [英語版 元記事]
http://www.independent.co.uk/news/world/politics/g20-summit-120-countries-adopt-nuclear-weapons-ban-treaty-arms-war-prohibition-disarmament-a7828581.html
<http://www.google.com/url?q=http%3A%2F%2Fwww.independent.co.uk%2Fnews%2Fworld%2Fpolitics%2Fg20-summit-120-countries-adopt-nuclear-weapons-ban-treaty-arms-war-prohibition-disarmament-a7828581.html&sa=D&sntz=1&usg=AFQjCNF9yeaG6uc7Vi31RBdKe-davOg0HA >


AD

welcome-Elohim(モトP)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:こんばんは

>ミワポンさん
そうですね。軍事力を高め続けている北朝鮮に感じている驚異がいつアメリカに届くか・・・ということですね。本来なら 積極的に 核兵器を減らず努力をしなければならないですが、アメリカにはその気が全く無い。だとすれば、最後は、他国がどんどん軍事力を高めて、「こりゃぁまずい、話し合いを始めよう」とアメリカ政府が言い始めるのを待たなければならない状況になりつつありますね。絶対的に避けたいですが、もうそうしなければならない状況にまで世界は追い込まれている・・・その歯止めがこの『核兵器禁止条約』になることを期待しましょう。そしてこの条約に少しずつでも核保有国が批准するように・・・。この歯止めが利かなければ世界はいよいよやばくなりますね。

今夜も平和瞑想をしてテレパシーを送りましょう。

5 ■Re:あああ

>まこちゃんでぃす。#さん
日テレの受付嬢をされていらっしゃったのですね。素晴らしいです。人生何が起こるか分かりませんが、人生なるようにかならないので、これをステップとして次の職場環境がもっとよくなるように変えていくことが出来ればいいですね。まこちゃん さんなら きっと おできなることでしょう。

 おっしゃるとおり、話し合いが必要です。武力では何も解決しないのは過去の歴史が証明していますね。北朝鮮は政治体制は人権侵害の最たる国ですべてが改善しなければならないですが、外国に対しての武力という点で言えば、アメリカの比ではありませんね。核爆弾を一度も落としていないし、持っていたとしても数発・・ 方やアメリカはこれまで何度も核実験を行い、放射能をまき散らし、保障もせず、原爆を落として謝罪も補償もせず、一秒で数十万人を無差別に虐殺して、それは正しかったと言い続けていますね。核兵器を減らすと言いながら、全くやっていない。世界中の100数十各国に軍事基地を持って世界中を威嚇し続けている・・ 過去の歴史の中で、人生に対する犯罪の最たる国はアメリカそのものですね。だからこそ本気で核兵器を廃絶しようと思えば、まずは アメリカ自身が核兵器を減らしていかなければ、何の説得力もないでしょう。だからこそ、上から目線ではない話し合いが必要ですね。

4 ■こんばんは

他国に核を手放せと言っている日本や
アメリカの政府が非核化の会議に
参加しないのはおかしいですよね。

そりゃ、核保有国もなんだそりゃ!
ってなりますよ。

今、注意すべきなのは北朝鮮ですね
彼らのミサイル技術が高まったらそれこそ脅威でしょう。

北朝鮮はミサイルや
核の開発を止めないでしょうね。

止めたら、丸腰だと
他の国に狙われると思っていますから。

今の日本やアメリカの政治家では
この緊迫した情勢を変えるのは
むずかしいでしょう。

『はだしのゲン』の漫画を
再び争いを引き起こそうとしている
人たちに読ませてやりたいです

戦争がどれだけ無益で
痛くて、悲しくて恐ろしいか。

彼らがバカな考えに走らないように
今日も念を送ります。

3 ■あああ

あああ、日テレの受け付け嬢をくびになったんで荒れたことかきました。ごめんなさい。

ーーーーーーーー

太陽系第三惑星の事を任されてる私としては。それでいいのかと思うのだよ。

地球最大の悪事は、原子爆弾だね。
ただ、それをおっことしたアメリカが悪いと思ってない。

アメリカ人の優しい主婦もりメンバー!パールハーバー!ってなってます。
クッキーを焼いてくれる普通の主婦がね。
それは情報操作だね。間違いなく。

原爆を落とした国の住民として悪くないと。

『はだしのげん』読めば、具体的にドンだ熱いとか、、痛いとか愛する人が死んじゃうとか判ると思います。

それをトランプのカードの様にやってる北朝鮮はむかつくんです。

ただ、メタ的にいうと、そこまで追い込んだのは、アングロサクソンのアメコウの差別意識でしょ。

悪魔が地獄をつくるようなことを人類史上初めておこなったのはアメリカです。1945年8月6日に・

北朝鮮が今、世界で笑われてるけどアメリカが広島にしたほどひどいことしてない。

まー。大人同士。ゆっくり話ししようよ
ってのが。惑星監査員の仕事なのね^^

2 ■Re:この惑星の住人に。

>まこちゃんでぃす。#さん
 今、その『品性』が問われているときですね。
 人類は生き残るか、または滅亡かしか選択肢はないです。
 その 品性を持った者だけが 生き残ることが出来るでしょう。 逆に、それを持ち得なければ滅亡するだけです。それは『知性』という言葉に置き換えることが出来ます。

 まだ滅亡したわけではないです。
 その品性が 絶望的と思えるほどに しなわれている状態が今日の状態ですね。
 人類が生き残る為にはわずかの確率しか残されていませんが、その確率を少しでも上げる努力をすることが不可能を可能にすることになるでしょう。 最後まであきらめない姿勢を示し続けること、これが少しでも良い方向に舵を切るための力となることでしょう。

1 ■この惑星の住人に。

品性を求めるのは、難しいと私は思うのだよ。

私は、惑星監査員としてこの星に来ている。

この星の人類が、
『火』をつかった事まではよしとしよう、

ただし、原子力を悪用して、

同胞に、それを使ったのは、気が狂ってるとしか言いようがないね

力を持ちたいというのは、生命の本質としてある。

自分の領域を犯されたくない。

ただ、北朝鮮のように、その力を手に入れてというのは納得ができない。

が、だがしかし、そもそも、北朝鮮をそこまでさせてるのは、アメリカであって、この日本に1945年に原子爆弾を使った凶行を私は狂っていると言っている。

人類は、幼稚だと思っている

惑星連合としては、監視下に入って隷属してほしいと思っているね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。