お花見サイコー♪ | ココア王子のブログ

お花見サイコー♪

先週の日曜日、

ご近所ワン友さん達と桜お花見に行ってきました(*^_^*)


ココア王子のブログ


ココア王子のブログ


一昨年はめちゃくちゃ寒くてブルブルだったし

去年は震災があって延期したので

今年のお花見はみんな楽しみにしていたんです♪


ココア王子のブログ


だからこの日は

絶好のお花見日和になってホントに良かった~アップ


ココア王子のブログ


満開の桜を見上げながら

持ち寄りのお弁当をパクパク~

ビールやワインもグビグビ~えへへ


ココア王子のブログ

お花見ってサイコーですね~ニコニコ



そして、ハラハラ落ちてきた桜の花びらが

偶然にもクッキーのお顔に上に~きゃっ


ココア王子のブログ


うふふっ 

何事にも動じないクッキーです(笑)



ココアくんはというと・・・


袋をお鼻でツンツンして催促^_^;


ココア王子のブログ


ん??

なんで袋の中身がデザートってわかったんだろう~?ぷぷ


ココア王子のブログ


さすがはココアくん。

食べ物にはすごい集中力を発揮しますね~( ´艸`)



わんわん何か言った?


ココア王子のブログ


来年もまたみんなでお花見しようね~ラブラブ





ペタしてね