小規模特別養護老人ホームウェルケア道後です照れ


ショート2丁目.3丁目の昼食で『ハンバーガー』を作ってみました〜チョキ


大きな鉄板で特製のハンバーグをジャンジャン焼いていきます爆笑


汗だくで頑張りましたよ笑笑笑



続いて、焼けたハンバーグの上に秘伝のソース➕チーズ➕レタス➕マヨネーズをパンで挟みますハート


皆さま、お好みでトッピング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とっても楽しそ〜ハート









フライドポテトとカボチャスープ、ジュースを添えたら


特製ハンバーガーの完成でーす拍手拍手拍手拍手拍手


それでは、ゆっくりとお召し上がりくださいハート










普段はお上品なショート3丁目の皆さまも、今日だけは大きなお口を開けて、ペロリと食べちゃいました〜爆笑


    

​明日はショート2丁目編をお届けします!