木曜日、あたしはお休み

主人は、仕事

子無し、ペット無し。

ひとりぼっちの時間は、ちょっと暇 ショボーン

 

なので、好きなお料理に励んだ

「鶏胸肉とゴボウの甘辛炒め煮」

 

「きんぴらごぼう」

 

2本入りのごぼうを買ったから

常備菜的にしておいた

 

野菜を刻んだりしてるだけで

なんか、楽しいし

空腹も紛れるしね。

これらは、主にあたしのお昼用かな?

 

お昼ご飯:ブロッコリー、ニシンの煮つけ(お惣菜)

 

ニシンの味付けが、濃すぎて、1切れでギブアップ

最近、またブロッコリーが高くなってて辛いわ

今週は、198円だったので、喜んで2つ買ってきたけど

ちょっと、硬めのブロッコリーであまり美味しく無いや

でも、あたしにとってのダイエットフードなので

全然、大丈夫です!

 

晩御飯:上の2つとサバの竜田揚げ、日本食研の塩とんこつスープを使った汁物

ゆず七味シーズニングをかけた冷食ポテト、春巻き(主人が買ってきたお惣菜)

 

なんか、並べてみたら

つまみばっかりじゃーんw

54キロ台になってから

「ま、いいか」な気分になっており

気を引き締めなきゃって思う

目指せ50キロ!なんだしねー