今日からお空組5年生 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日、3月4日はウェルの命日です。

今年で丸4年が経ちました。

もう4年、まだ4年とどちらの気持ちもありますが

今でも変わらずウェルがそばにいてくれてる気がしています。

 

昨日はひな祭り雛人形

4年前のひな祭りの日は、ウェルとパラダイスでいっぱい遊んで、

とても楽しかった日。

その翌日のことだったから、ひな祭りというと、

どうしてもいろいろと思い出してしまって

ハピとココちゃんのためにも何かしたかったけど、心が動けませんでした。

 

でも、昨日はウェルのお部屋にピンクのバラと

ホタテ味のいろんなウマウマをお供えしました!

ウェルのために何かを選んでる時って、とても楽しいですニコニコ

 

ウェったん、今日から5年生になってお空組の後輩も増えたと思うけど

みんなで仲良く楽しく過ごしながら、これからもこちらを見守っていてね!

いつもママはウェルを頼りにしてるから、これからも変わらずよろしくねラブラブ

 

それでは、2018年3月のアルバムから振り返りたいと思いますルンルン

 

 

友達がくれた、ふわもこのエリ首輪しました!

首回りが特にもふもふのウェルには、ボリューム的にもとてもいい感じラブラブ

ポーズも決まってるわキラキラ

 

 

寒い季節は、日当たりがよくてあったかい親友(飼い主の妹)の部屋で

まったりタイムを過ごすことも多くて

 

 

よく、二つ折りした掛布団の上でのんびりしていましたルンルン

美しい横顔だわラブ

 

そして、パラダイスの和室でも

 

 

自慢の長いおシッポを見せつけて?ウシシ

振り返りポーズがこれまたステキラブ

 

この月の被りものシリーズは、

 

 

これは猫専用ではなくて犬専用だったけど、小学生の帽子。

運動会の紅白帽みたいなんだけど、ポーズがすごい決まってるのよね!

さすがだわ拍手

 

 

 

こちらは「トマト」

いい顔してくれてるんだけど、まん丸具合がちょっとおもしろくなっちゃったのよね爆  笑

 

この年、上野動物園で生まれたパンダの「シャンシャン」パンダ

飼い主の母がシャンシャンを見に行って、

生後10日のシャンシャンの大きさ・重さ・色形を再現したぬいぐるみを買ってきたのです。

(上野動物園限定モノらしい)

 

 

ウェったんとのご対面は、シャンシャンが乗る形になったけど、

 

 

パンダちゃんツーショット実現キラキラ

飼い主はこの写真は特にお気に入りです目がハート

 

2階の階段の手すりが好きで、キャットウォークみたいな感じだったかな?

よくのぼって、そこでまったりしていました

 

 

ここはオレンジライトなので、

ウェルの毛皮がオレンジ色になって、お目目はまん丸になって

いつもとは違う可愛さを発揮ラブラブ

 

 

手すりの角にすりんこして見つめてくるの、反則よラブ

 

 

今月も先月に引き続き、子猫ウェルの動画シリーズ行きたいと思います

 

 

 

箱に飛び込むウェルだけど、子猫時代はこんなに遊んでいたのに

大人になってからは箱キライになりまして…

なぜなのか!?

 

 

 

ウェルがヘソ天することは珍しかったけど

ソファの背もたれがお気に入りで、ここでよくヘソ天してたな~

 

ウェルも今日は我が家に帰ってきてくれてるのかな?

朝からネチュ坊が張り切っていて、いつも以上にすこぶる元気音符

 

 

クローバーブログランキングに参加しています

  2つほどポチポチ応援お願いしますクローバー

  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

  *新しいウィンドウで開きます*