そういえぱ

6月になってましたね (^_^;)
今月のカレンダー
あじさいの季節になってきましたね。



自身の体調はなんとかおさまってきました。
スッキリというわけではないけどね。

今日は 2階に閉じこもらず、マスクはして リビングで過ごしました。
もう少し、マスクはつけとこうかな。

ずっと下におりてくるときはマスクなので、歯磨き等々て外した自分の顔をみて "誰!?"とかっておもったり(笑) 化粧もしてないしね(・・;)


ちょっと外に出て
明日はゴミの日なので 枯れてるところや花がらを取ったり。

裏のドクダミは
白くかわいい。

そりゃ 夢二も絵にするだろう(^^)
葉っぱのみどりもいい具合。




ひどい格好にブッダ切ったアボカドですが
みて!!

みえるように
後ろに白い紙をおいてみたよ

みえます?
ちっちゃい芽みたいなのが どの鉢からも出てたよ〜 🌱ヽ(^。^)ノ🌱


切った上の方は
新しい

葉っぱが
これも 全部でてきました。

発根はまだ確認できませんが。

ということで、どれも生きてます。
(*^^)v




今日のおやつ♪
安定の あんみつ🎵

今日は やっと、阪神も勝ったしね 
ヽ(`▽´)/
才木くん、ヒーローインタビューも良かったわ〜(^ν^)




今日は 月の小学校区の川まつりがあったんだけど、この体調では出かけられないので
花火の音だけ うちの中でききました。

みたかったな〜 (゜-゜)




夕焼けは 雲が厚めで
ちょっと 加工したのが こんな感じ。

実際はもう少し黒っぽい雲だったかな。


雨が少し降ったけど
花火はあげられたんやな。

みんな楽しんだかな。