姫が仕事上がりに 街に行くついでにお化粧品みるというので ファンデーション難民の月もお供することに。
いや、デパートコスメではなく
Loftやらハンズですけどね (^_^;)



靴、何履いていこうかと
ぼんやりかんがえながら‥



高校生の時、チビで今では考えられないくらいウエストの細かった月は(それだけで、短足だしオシリはデカい)着る服があんまりなかった。
その頃流行ってたDCブランドやら とてもオシャレでかわいい服はたくさんあったのに。
妹ちゃんはそれがよく似合ってたわ。
PINK HOUSEとかさ かわいかったよ。
まぁ、月は柄じゃないというかね‥横目でみてるだけでした。Tシャツにジーパンがあればいい的な。

でもね、靴はその頃の高校生のくせに
リーガルやクラリーノのローファーやら今より気持ち高価な感じだったコンバースを履いてた。
母は"あんたの靴は重い‼"とよくいってた。

コンバースはハイカットに憧れてた。
好きなコが履いてたのもあって。
でも、チビだし その頃の制服のスカートは超長い(笑) 月でもくるぶし近くまでのスカートだったので ハイカットはなぁ‥(゜-゜)
って、ショートの方を履いてた。

あのコとお揃いみたいで
ちょっと嬉しかったりしたんだな。


で、今日 コンバースにするか。
厚底でハイカットだけれども(笑)と思ってたのに

結局 New Balanceのシャークソールという‥
(^^ゞ




コンバースのあのコの
昔話でした(笑)




今週末は お城まつり
いつから こんな時期になった!?
昔は8月やったのに。

来月はゆかた祭り。



両方とも 行かんけどな〜(^^)